Message トップメッセージ


代表取締役
礒崎 将一
Isozaki Masakazu
頭よりも心を使うことが
オーシャンズのマーケティング信念
オーシャンズは、頭よりも心を使うことを信念に、企業のビジネス全体を把握し、最適な課題解決を提供する組織を目指して設立しました。デジタルマーケティングは数値で可視化されますが、その裏にはエンドユーザーの想いがあります。合理的な判断だけでなく、倫理観や美意識を大切にしながら、企業様と誠実に歩んでいきたいと考えています。
特に地方企業は少子化や人手不足など厳しい環境の中、デジタル活用の必要性を感じながらも支援が不足しているのが現状です。私たちは、マーケティング戦略とデジタル施策の専門性を強みに、地方の中小企業の挑戦を支えます。熱意と思いやりを持って伴走し、短期的な成果だけでなく、エンドユーザーに愛されるマーケティングを追求する企業でありたいと考えています。
Corporate Philosophy 経営理念
Mission
人の心を動かすマーケティングで中小企業と地域社会を盛り上げる
Vision
地域を活性化させる熱意と思いやりを持った
マーケティングプロフェッショナル集団
マーケティングプロフェッショナル集団
Value
- 1.真・善・美の精神を貫く。
- 2.粘り強く最後まであきらめない。
- 3.成果の不調から逃げない。
- 4.新しいことへの挑戦を恐れず楽しむ。
- 5.相手の期待値を上回るスピードとホスピタリティを提供する。
- 6.相手の不義理には寛容であれ。自分の価値を押し付けない。
company 会社概要
社名 | オーシャンズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒790-0002 愛媛県松山市二番町4丁目2-14 永井ビル2F |
代表取締役 | 礒崎 将一 |
事業内容 | 事業伴走(マーケティングコンサルティング)、デジタル広告運用、アクセス解析、サイト改善、 ウェブサイト制作、デジタルマーケティング研修 |
設立年月日 | 2021年2月 |
従業員数 | 5名(役員含む) ※2025年4月現在 |