
デジタル広告運用
デジタル広告運用は、Google広告、Meta広告などのオンライン広告を最適化し、効果的な配信で最大のROI(投資対効果)を目指す支援です。広告運用歴5年以上のプロフェッショナルが貴社の大切な広告費を預かり、最大限の効果が出るように運用します。
デジタル広告は、ターゲット設定や広告内容で成果が大きく変わります。経験豊富なプロがデータを分析し、無駄な広告費を抑えながら効果的に配信。検索広告やディスプレイ広告を最適化し、売上や問い合わせ増加を支援します。
Assignment 解決できる課題
- 広告費をかけても成果が見えない。
- 適切なターゲティングやクリエイティブ設計ができない。
- 社内で広告運用のノウハウが不足している。
Features
オーシャンズの特徴・
他社との違い
- 経験豊富なマーケターと広告運用者が担当。
- 部分最適で終わらせない、全体設計からの広告運用。
- 徹底した顧客理解から作るクリエイティブ開発。
- アクセス解析やヒートマップ分析によるCV率改善。
Service サービス内容
アカウント構築・初期設定
- 広告戦略プランの策定
- 広告アカウント構築
- 広告クリエイティブ作成
- KPI設定・計測設定
広告運用
- 入札調整、予算管理
- キーワードの追加、除外
- 広告クリエイティブの追加
- ターゲティング、マッチタイプの変更
- A/Bテスト
レポーティング・報告会
- 運用レポート作成(週次、月次)
- 報告会の実施(月1回)
- 改善提案の実施(都度)
その他 ※ご予算に応じて無償提供
- アクセス解析やヒートマップ分析によるページ改善
- A/Bテストツールを活用したLPO
- Looker Studioでのダッシュボード構築
- Google Tag Managerでのカスタムイベント作成
運用手数料:月額広告費の20%
※ 初月のみアカウント構築費として別途5万円を頂戴いたします
※ 広告費が20万円(税別)以下の場合は、手数料は広告費の20%ではなく、固定費として5万円(税別)頂戴いたします。
※ 広告費が20万円(税別)以下の場合は、手数料は広告費の20%ではなく、固定費として5万円(税別)頂戴いたします。
Media 取り扱いメディア
GoogleやYahoo!の検索広告、LINEやTikTok、META(Facebook、Instagram)、YouTubeのSNS広告など、多様なメディアにて運用実績があります。ターゲットに最適な媒体を選定し、効果的な広告配信で集客と認知拡大を実現します。
Achievements 実績
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